スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃいん!!

本日、甲子園に阪神VS広島をみにゆきます!!!
初生さいとうゆーきなのだ!しあわせ

しかし、今日の私服が黄色とクロのチェック…
虎柄…
この上に赤ユニきます。
がんばれー
スポンサーサイト

来期に繋がるプレー

10月4日、カープがCSに行ける権利はなくなりました。
しかも14連敗しているチームに14対5と大敗!
ありえねー!
夢いっぱい見させといて!!!!
必ずかえってくる!ってゆったじゃんか!
市民球場ラストイヤー、奇跡はおこる!って期待させてなんなん!

と、いろいろ感じました、が!!!!
こんなにカープでワクワクした1年はわたしが物心ついて、覚えている限りでは初めての1年でした。
カープが大好きで観戦に行き始めてから早11年くらい経つけど…
子供のころはただ応援が楽しくて
緒方選手がだいすきで
チームのことを考えて観る、とゆーより、やっぱエンターテイメントとして観ていました。
中・高のときも市民球場にいっぱい行って
弱い弱いチームじゃけどいっぱい応援して、負けて、「あー今年もカープは駄目じゃわー」てゆって・・・
それが毎年のことで、わくわくなんかせんかったけー
ほんま、今年はいっぱいカープで感動の涙を流させていただきました。

AR○Iとエース黒田が抜けた今シーズン。
ほんと、誰もが今年はドベかいのう、って思った。
あたしも、クソ裏切り者を恨んだ。弱いチームがさらに弱くなるって。
けど、逆に消えてくれて赤松とゆー守備・足素晴らしい選手が新加入。
若い天谷・小窪・齊藤・前田健・篠田…いっぱい活躍してくれた。
若き主砲、4番栗原もどっかの誰かみたいに何年もかからずに広島の4番としての機能を発揮!
アレックス・シーボル(笑)も頑張った。いいとこで打ってくれた(シーボルはもはや笑えるけど)
東出の覚醒
嶋は自力で這い上がって
若い石原は正キャッチャーとして定着
代打として、チームを支えた前田・緒方左右のベテラン!
高橋建はシーズンはじめを盛り上げてくれた!
ルイス様にはどう感謝すりゃええかわからん。
若いチームはきっと来期に繋がるよ!!!!!来期に期待!
素晴らしいチームで新球場でいっぱいいっぱい感動をください!!!!

ブラウンが続投要請をうけたようで☆
弱かったこのチームをここまで発達させてくれたブラウンには感謝です!激しい監督見ごたえがある!

とゆーことで現在横浜相手に5-1で勝ってますけど
今日を勝って明日を勝って今シーズン借金なしの勝ち越しでいって来期につなげましょう!

あ~ありがとうカープ。
そして市民球場。いっぱいいっぱいあそこでの思い出があるのです。
新球場でもいっぱい思い出がほしいな。
わたしの理想のデートは新球場への観戦デートです(笑)

長々とすんませーん!

5割の壁は程遠い?

昨日は夕方からOBの先輩たちとバレーをした。
温泉にもいったけぇ夜遅くなったし
結局今日12時くらいにおきた・・・

ってか!
ほんまカープはここぞとゆーときに...OTL

ルイスで負けて
大竹で勝って篠田・齊藤と若鯉たちが頑張って。
マエケンもすげー頑張ったけど打線が奮起せん。

今日、久々に青木高が先発とゆーチャンスを貰って
まぁいい感じだったけど。(まだね)

今日勝たんにゃ絶対駄目じゃ!!!頑張って!!
残り少ない今年のローテはどーなるんじゃろうか。

ルイス
大竹
篠田
齊藤
前田

この5人は鉄板じゃけど、あと一人!あと一人ローテ任せれる人がおらんにゃ困る・・・
建さんは疲れかなんか戦線離脱。でももーすぐ帰ってくるかな?
CS進出するには建さんが必要よー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。