

5割の壁は程遠い?

昨日は夕方からOBの先輩たちとバレーをした。
温泉にもいったけぇ夜遅くなったし
結局今日12時くらいにおきた・・・

ってか!
ほんまカープはここぞとゆーときに...OTL

ルイスで負けて
大竹で勝って篠田・齊藤と若鯉たちが頑張って。
マエケンもすげー頑張ったけど打線が奮起せん。

今日、久々に青木高が先発とゆーチャンスを貰って
まぁいい感じだったけど。(まだね)

今日勝たんにゃ絶対駄目じゃ!!!頑張って!!
残り少ない今年のローテはどーなるんじゃろうか。

ルイス
大竹
篠田
齊藤
前田

この5人は鉄板じゃけど、あと一人!あと一人ローテ任せれる人がおらんにゃ困る・・・
建さんは疲れかなんか戦線離脱。でももーすぐ帰ってくるかな?
CS進出するには建さんが必要よー

暑い厚い熱い

8日に帰ってきて(奈良に)あっというまに今日になりました・・・

@9日
後輩から電話。飲み会までの時間、先輩と後輩たちと高の原のイオンいくことに。
やることなさすぎて困る[笑]
ほんで、飲み会ー!!!写真くそとりやげた。
二次会はボウリング☆スコア最悪。
三次会はおしゃべり☆そして朝牛丼食って帰って寝る。

@10日
後輩の家で鍋☆
ほんとにあった!呪いのビデオ見て寒気…本気で怖かった。
鍋はおいしかったし
たのしかったー

@11日
ガイダンス。たいぎすぎます。
ほんで、昼からバレー☆
んで飯ガストに食いにいって
何人かでカラオケ!じゃにーず祭しましたお(^^)

@12日
お昼はらーめんたべにいって!
朝はちなみに学校でのんびり。
昼からまた高の原のイオン。
19時からは阪神VS広島が中継しよったけん見た。
まさに、あたしの愛する投手「齊藤悠葵」くんだったけん
ヨダレたらしながら見た。

勝ったし!
萌え死ぬかと・・・・

明日は先輩たちとバレー☆
なんとか今のとこ楽しい毎日が続いています!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@


寝る前にクッキー20個
かまぼこ2個
食ってしまった。さっき。



明日から食う量減らそう
・・・


しゅうカツに向けてダイエット計画!
とりあえず、明日はクッキーを食いません!
まだあと1箱くらいある。メタボ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
