

ふとっちょカウボーイ

ぱーん!ぱんぱんぱーん!

あばばばば

就職ガイダンスきいとったら鬱になりますな!
エントリーとかもうしたほうがええんじゃろうか・・・
ってゆーのはおいといて!!!

ケータイ学校に忘れたッポイ。
もうあいとらんけぇ(学生課とか教室鍵しまるし・・・)
わからんけど。
明日朝1でとりにゆきます。ぐすん。
お腹いたいー

来期に繋がるプレー

10月4日、カープがCSに行ける権利はなくなりました。
しかも14連敗しているチームに14対5と大敗!
ありえねー!
夢いっぱい見させといて!!!!
必ずかえってくる!ってゆったじゃんか!
市民球場ラストイヤー、奇跡はおこる!って期待させてなんなん!

と、いろいろ感じました、が!!!!
こんなにカープでワクワクした1年はわたしが物心ついて、覚えている限りでは初めての1年でした。
カープが大好きで観戦に行き始めてから早11年くらい経つけど…
子供のころはただ応援が楽しくて
緒方選手がだいすきで
チームのことを考えて観る、とゆーより、やっぱエンターテイメントとして観ていました。
中・高のときも市民球場にいっぱい行って
弱い弱いチームじゃけどいっぱい応援して、負けて、「あー今年もカープは駄目じゃわー」てゆって・・・
それが毎年のことで、わくわくなんかせんかったけー
ほんま、今年はいっぱいカープで感動の涙を流させていただきました。

AR○Iとエース黒田が抜けた今シーズン。
ほんと、誰もが今年はドベかいのう、って思った。
あたしも、クソ裏切り者を恨んだ。弱いチームがさらに弱くなるって。
けど、逆に消えてくれて赤松とゆー守備・足素晴らしい選手が新加入。
若い天谷・小窪・齊藤・前田健・篠田…いっぱい活躍してくれた。
若き主砲、4番栗原もどっかの誰かみたいに何年もかからずに広島の4番としての機能を発揮!
アレックス・シーボル(笑)も頑張った。いいとこで打ってくれた(シーボルはもはや笑えるけど)
東出の覚醒
嶋は自力で這い上がって
若い石原は正キャッチャーとして定着
代打として、チームを支えた前田・緒方左右のベテラン!
高橋建はシーズンはじめを盛り上げてくれた!
ルイス様にはどう感謝すりゃええかわからん。
若いチームはきっと来期に繋がるよ!!!!!来期に期待!
素晴らしいチームで新球場でいっぱいいっぱい感動をください!!!!

ブラウンが続投要請をうけたようで☆
弱かったこのチームをここまで発達させてくれたブラウンには感謝です!激しい監督見ごたえがある!

とゆーことで現在横浜相手に5-1で勝ってますけど
今日を勝って明日を勝って今シーズン借金なしの勝ち越しでいって来期につなげましょう!

あ~ありがとうカープ。
そして市民球場。いっぱいいっぱいあそこでの思い出があるのです。
新球場でもいっぱい思い出がほしいな。
わたしの理想のデートは新球場への観戦デートです(笑)

長々とすんませーん!

明日今日よりも好きになれる

ぎゃーーーーー!
とりあえずいま養護学校いってます、介護体験で。
手の甲にずっとチューされるOTL
辛い。色んな意味でね!ふん!

明日は打ち上げ上げ上げですー
イヒヒ。普段喋ったことないよーな人ばっかとですが。
飲みじゃなくて飯食いいくだけじゃが。

最近めっきり人んちに行くんが嫌でたまりません。
理由はわからん。
ただやっぱ人んちって気使うし
家で一人でおるのが楽じゃけめんどいけー行かん的な...

みなさん就活どうします???焦る!広島で意地でも就職しちゃるんじゃけー!

奇跡

すでに2回書いただけで放置とゆー
偉業を達成しました。ぱちぱち。

はー
そういえば、同志社のひとと合コンすることになった!
けどね。
なんか野球部ってのは「元」でした。高校時代?
おい!
うっかり、広陵の...何くんだっけ、ノムちゃん時代のイケメソ。
あのこがおるかぁ思いよったけんね。ばか!


かーぷは連敗じゃし。
明日から介護体験じゃし。
さようなら私

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
