スポンサーサイト


奇跡

すでに2回書いただけで放置とゆー
偉業を達成しました。ぱちぱち。

はー
そういえば、同志社のひとと合コンすることになった!
けどね。
なんか野球部ってのは「元」でした。高校時代?
おい!
うっかり、広陵の...何くんだっけ、ノムちゃん時代のイケメソ。
あのこがおるかぁ思いよったけんね。ばか!


かーぷは連敗じゃし。
明日から介護体験じゃし。
さようなら私
スポンサーサイト

comment

NoTitle

もけさんいきなり放置するからビックリしたよ!笑
って、例の同志社合コン、「元」野球部だったのね・・・
ああ、小林くんとお近づきになるチャンスが・・・><
でも頑張ってゲットしてきてねー!

かーぷやばいね。普通にやばい。
てか、六大学野球おもしろいよ。○○くんめっちゃ映るよハァハァ!
早く弟も解禁してください!←

NoTitle

ぶは!学校始まったと思いきや!
明日は朝からバイトでーすv-15
介護実習きばりやー!
そして合コンもがんばって(笑)

NoTitle

ぶむさん
マジ「元」ってゆーオチいらんかった...だましやがって!
ゲットしません...いえできません。いいよ、ただ野球のオタク話して勝手に一人で盛り上がっとくけー
カープやばす★今日かたんかったら無理ぞー★涙
○○くん弟結局どこいくん?

かなえる
バイトがんがれ!
マジ夏休みが終わるの早かった...
介護実習頑張ってみるけど
疲れた
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
