

明日今日よりも好きになれる

ぎゃーーーーー!
とりあえずいま養護学校いってます、介護体験で。
手の甲にずっとチューされるOTL
辛い。色んな意味でね!ふん!

明日は打ち上げ上げ上げですー
イヒヒ。普段喋ったことないよーな人ばっかとですが。
飲みじゃなくて飯食いいくだけじゃが。

最近めっきり人んちに行くんが嫌でたまりません。
理由はわからん。
ただやっぱ人んちって気使うし
家で一人でおるのが楽じゃけめんどいけー行かん的な...

みなさん就活どうします???焦る!広島で意地でも就職しちゃるんじゃけー!

comment

NoTitle

最近ともだちと話すときは必ず就活のこと話してる気がする・・・

あぁぁ鬱だー!!
うちらゆとり第一世代らしいしアメリカ不況のせいでかわいそうなことになるかもしれんみたいだよ。死ねる

NoTitle

就活メイク講座受けた
●リクナビ登録した
それだけ………そうすればw
もちあたしも広島勤務で!意地でも!!!!!!!!
人ん家気使うけ嫌よね;;;;;でも自分家はゴミ溜めすぎる…!!!!!!v-40v-40v-40

NoTitle

える>
ね。めんどくさい。しゅうかつ・・・
一応ステップアップゼミにはいります。メンドス。
アメリカしっかりせいや(笑)やってられませんな!

すぴ>
広島勤務頑張ろう!!!!!
是非わたしと合同説明会でもいかまいか?!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
